HELP
ご注文方法

ご注文を完了されるまでの流れをご説明します。

  • STEP1 カートに入れる

    各商品の個数を変更する場合は、「+」「-」を押して変更してください。
    ギフトラッピングをご希望の方は、「ギフトラッピングあり」を選択してください。
    カスタムプリントをご希望の方は、「プリントする(+3,000円)」を選択してください。
    購入する商品が決定したら、「ADD TO CART」ボタンを押してください。
    カートに商品が保存され、CARTの画面を表示します。

  • STEP2 ショッピングカート

    カートの中身が表示されます。
    ご注文する商品と金額をご確認の上、「ご購入手続きへ」ボタンを押してください。
    引き続きお買い物をされる場合は「買い物を続ける」ボタンを押してください。

  • STEP3 ご購入手続き
    1. ログイン / ご購入者情報の入力
    メンバー登録がお済みのお客様は、「ログイン」してください。メンバー登録されていないお客様で、メンバー登録をご希望の方は「新規メンバー登録」を、「メンバー登録せずに購入」なさりたい方は、次のページでお客様情報をご記入ください。
    2. お届け先の指定 / お届け先の複数指定
    商品の「お届け先の指定」をしてください。複数の配送をご希望の場合は「お届け先の複数指定」をしてください。
    3. お支払方法・お届け時間等の指定 / クレジットカード決済
    「配送方法」「お支払方法」「お届け時間」などを、ご指定ください。お支払い方法としてクレジットカードを希望する方は、「クレジットカード決済」の画面で、必要事項をご記入ください。なお「TACHIKARA PRINT CUSTOM」をご利用される方は、注意事項をお読みの上、必要事項を入力してください。
    4. ご注文内容確認
    ご注文内容をご確認いただき、問題がないようであれば「注文する」ボタンを押してください。
  • STEP4 ご注文完了メール

    ご注文が完了すると、ご注文番号、ご注文の内容を記載したメールをお送りいたします。
    しばらく待っても届かない場合は、アドレスが間違っているかドメイン受信設定でブロックされている場合がございます。
    迷惑メールとして処理されてしまう事がありますので、ご注文完了メールが確認できない場合、迷惑メールフォルダーをご確認ください。
    上記をご確認頂いてもメールが届かない場合は、お問い合わせよりご連絡ください。