ご注文方法– help –

ご注文を完了されるまでの流れをご説明します。

  • STEP1 カートに入れる

    各商品の個数を変更する場合は、「数量」より個数を選択してください。
    購入する商品が決定したら、「カートに追加」ボタンを押してください。
    カートに商品が保存され、カートのサマリー画面が表示されます。

  • STEP2 ショッピングカート

    カートの中身が表示されます。
    各商品の個数を変更する場合は、「+」「-」を押して変更してください。
    注文する商品と金額をご確認の上、「購入手続きへ」ボタンを押してください。
    カートの商品を確認する場合は「カートを見る」ボタンを押してください。
    引き続きお買い物をされる場合は「買い物を続ける」ボタンを押してください。

  • STEP3 ご購入手続き
    1. ログイン / 注文者情報の入力
    メンバー登録がお済みのお客様は、「ログイン」してください。メンバー登録されていないお客様で、メンバー登録をご希望の方は「新規メンバー登録」を、ゲスト購入される方は、「メンバー登録せずに購入」ボタンを押し、次のページで注文者情報をご入力ください。
    2. お届け先の選択
    商品のお届け先を選択してください。
    3. お届け日時の指定・お支払方法の選択(クレジットカード決済/コンビニ前払い)
    「お届け日時の指定」「お支払方法」などを選択してください。お支払い方法としてクレジットカードを希望する方は、「クレジットカード決済」で登録済みのカードを選択するか、「カード情報を入力する」ボタンを押し、必要事項をご入力ください。
    4. ご注文内容確認
    ご注文内容を確認の上、問題なければ「注文内容の確認」ボタンを押し、「注文を確定」を押してください。
    ※サイズに誤りがないか必ずご確認ください。商品到着後のサイズ変更は出来かねます。
  • STEP4 ご注文完了メール

    ご注文が完了すると、ご注文番号、ご注文の内容を記載したメールをお送りいたします。
    しばらく待っても届かない場合は、アドレスが間違っているかドメイン受信設定でブロックされている場合がございます。
    迷惑メールとして処理されてしまう事がありますので、ご注文完了メールが確認できない場合、迷惑メールフォルダをご確認ください。
    上記をご確認頂いてもメールが届かない場合は、お問い合わせよりご連絡ください。